
  • 2013.02.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ココア

 冬はココアが美味しく、ちびちびと飲んでいると、それだけで空腹がなくなる。
調整ココアだけれども、ネスレと森永ではずいぶんと味に違いがある。
私はネスレの方が好きだ。
カップにスプーン4,5杯ほど入れて、少しお湯を入れて練る。
牛乳を入れて、電子レンジで温める。
というのであまり手間がかからず作ることができる。


時の流れ

 うっかりしていると、あっというまにブログに書くのをやめている。
思い出したようにたまに雑記を書くけれど、内容も無い。仕方ない。

温室効果ガス

私は温暖化というのをあんまり信用していないんだよね。
地球の誕生から今までの歴史を地学で知れば温度が移り変わるのは当たり前だしね。
人間の活動が影響を与えているのは間違いないけど、だからといって温暖化の原因というのには大きく疑問を持ちます。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
リンク
Blogger はてな 楽天 goo ココログ FC2 Seesaa Ameba So-net BIGLOBE 忍者 Fruit
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM